BSとCSが映るようになった

え~、また久々の更新になってしまいました。

最近気付いたんですが、私の住んでいるところは、
アンテナつけなくても、BSデジタルとCSが見られるんですよ。

ということで、こないだ分波器を買ってきて、
BSデジタルライフに突入しました。

早速、WOWOWとスカパーe2の無料視聴を申し込んだところ、
これまた番組が豊富なこと!

CSIにスタートレック、最近お気に入りのBONESなど
海外ドラマもたくさんだし、映画もたくさん。
ハードディスクに録画しまくってます。

BS、CSで録画したのは
『ロッキー・ザ・ファイナル』、『アドレナリン』、『アメリカン・ギャングスター』
『幸せのちから』『ナイト・ミュージアム』『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』など。

まだ何本か録画してるけど、まだまだ見切れていない、、、
観た中では『ロッキー~』と『幸せのちから』がよかったかなぁ。
あと気付いたのが、ハイビジョン放送の映像が恐ろしくキレイということ。
今までDVDでいいかと思ってたけど、ブルーレイが欲しくなってしまった。

無料期間は2週間。この間に録画できるだけしておかなければ。
[PR]

by basscla1 | 2009-03-17 01:02 | 映画  

<< 今日はこれに触れざるを得ない 最近観た映画 >>