iPhoneにBluetoothイヤホンを接続

今日、新宿に『サマーウォーズ』を観に行った。
12時過ぎにいったにもかかわらず、15:55の回がすでに満席、、、、
2週間前も観られなかったし、いったいいつになった空くんだろう?

仕方がないので、急きょカットの予約を入れ、
カフェで企画書のテキストをいつものようにpomeraで打つ。
ここのカフェは、たまたま入ったのだけど、意外によかった。
今後、新宿に行くときは使いたいなぁ。

そして、そのまま小田急ハルクにあるビックカメラへ。
お目当ては、モトローラのBluetoothヘッドホン、S605.

ここで売ってなかったら、取り寄せようかと思っていたら、
ここには置いていた。いや~、やっと見つけたという感じですよ。

それから髪を切りに行って、帰宅。
充電してさっそく使ってみたけど、コードレスの快適さは
ものすごいメリットだと感じた。

たしかに、1~2分に1回「ブツ」って一瞬雑音が入るのが
気にならないと言えばウソになるのだけれど、
コード引き回しを考えなくていいというのは、
それを補って余りある大きなメリット。

Bluetoothヘッドホンでよく言われる「サー」という雑音も無いし、
思いのほか音質もいいかな。
まあ、主な用途が通勤時間中だし、podcastなんかも
よく聞くから、これだけ聞こえれば十分。

それにしても、iPhone買ってから、カバーやらなんやらで
周辺の出費が多くなるなぁ。
[PR]

by basscla1 | 2009-08-30 23:48 | iPhone  

<< MOT-S605の詳細(1) Buluetoothのヘッドホ... >>