MOT-605SとWireless Keyboard

iOS4になって、Bluetoothのキーボードを導入してからというもの、
朝、出勤前にマックでコーヒーを飲みながら、企画の原案とか、仕事のメモなんかを打ち込んでいる。

そして同時に、昨年買ったBluetoothイヤホン「MOT-605S」もつないで音楽を聴いている。
とっても快適なのだが、一番の悩みはとにかくバッテリーの減りが早いこと。

ガンガン減っていって、1時間で20%くらいは少なくなっていたりする。
前に一度、コンセント一体式のバッテリーを買ったのだけど、わずか4ヶ月で壊れた。

それからというもの、会社や家でこまめに充電するようにしていたので、特に買わずにいたのだけど、
この使い方をこれからも続けるためには、バッテリーは欠かせない。

いろいろ調べた結果、Amazonで注文したのが
SANYOのKBC-L3AS

これよりも容量の大きなモデルもあったのだけど、そこまではいいかなと。

自宅に届くのは28日(土)。それまでに、iPhoneとつなぐケーブルを買っておかないと。
それにしても、Bluetoothは便利だなぁ。
オーディオ機器の配線も、すべてBluetoothになればいいのに。
[PR]

by basscla1 | 2010-08-27 00:10 | iPhone  

<< 『インセプション』は必見の1本 Wireless Keyboa... >>