引っ越しの準備

今住んでいるところに越してきたのが2001年の1月末。
名古屋から東京にくるのに、地理的なことが何も分からず決めてしまったので、
場所はいいものの、物件条件が悪かったので、不満ばかりだった。

そしてやっとこの度引っ越しできることに!
今のところが18㎡くらいで、今度のところは33㎡。これまで友人も呼べなかったのが、
なんとか鍋パーティーくらいは開ける広さになる。
場所は今のところから2キロくらいしか離れていない。なんだかんだで、
会社まで近いし、何でも揃ってて住みやすいからね。


引っ越しは来週末。昨日から本格的に準備してるけど、これが結構大変。
こっちに来てから4年にもなるから、結構モノが増えている。
もともと5.1chのセットがあって大変なのに、DVDソフトがまた増えている。
昼間は家がゴチャゴチャになってしまい、途方に暮れてしまった。
仕事も毎日遅い中で、本当に荷造りが終わるんだろうか、、、
23日の休みは丸一日準備で終わりそうな気がする。
[PR]

by basscla1 | 2004-12-19 23:10 | 一般  

<< 引っ越し直前! 「Mr.インクレディブル」素晴... >>