ひさびさ更新

ブログ更新するのも久しぶりになってしまった。
この部屋に引っ越してきてからはや2ヶ月が過ぎようとしてます。
最初はほんとに何もない部屋でしたが、ベッドを買い、ソファを買ったおかげでちょっとはくつろげるようになりましたね。

ただ、ベッドが悪いのか、2週間くらい前から腰痛がひどくなったんですよ。
前の部屋は狭くて布団しいて寝てましたから、そんなことはなかったのに、、、
買ったのは無印の足つきマットレスなので、マットだけ変えるということもできないしなぁ。
現在、腰まくらかベッドにも使える「低反発マット」を買おうか思案中です。
睡眠が大事だというのをいやというほど感じています。
とにかくこの腰痛が早く治って欲しい!
[PR]

by basscla1 | 2005-02-14 00:27 | 一般  

<< 「オペラ座の怪人」と「ボーン・... 引っ越しました >>