4年ぶりに名古屋へ

 「愛・地球博」の内覧会に20日に行けるようになったので、19日の昼から名古屋に行きました。
決まったのが直前だったのですが、名古屋にいる頃にお会いしていたSさんに誘っていただいて、名古屋駅に到着してそのままオフ会へ。
Sさんとも3年ぶりくらい、その他の方とは初めてお会いする方だったのですが、「映画」という共通の話題と、みなさんすごく良い方だったので、とても楽しくお話しすることができました。ぜひまたこうした機会を作りたいですねぇ。

 その後は、2年前から名古屋にいる伯父に会い、さらに、名古屋にいるとき仕事をきっかけに知り合ったSさんに会いました。
お会いするのが3年ぶりだったこともあり、開口一番「老けたね」と言われてしまいましたよ(笑)。まぁ、あと1ヶ月と10日で三十路ですからねぇ、これは仕方ないですね。
お互いの仕事のことも含めて刺激になる話しができ、いろいろヒントもいただきました。

 駅前のホテルに帰ってからは、明日万博のどこを廻ろうかとパンフレット見ていると、ニュースで「ニリモ」が止まったという話題が。なんでも先頭車両に乗りすぎで止まってしまったとか。
ほかにも、輸送能力が低く90分待ちになっているなど、問題点ばかり。
ということで、起きる時間を1時間前にセットし直して就寝。
[PR]

by basscla1 | 2005-03-19 23:06 | 映画  

<< 問題だらけ?の「愛・地球博」 ちょっと拍子抜け?「ミスティッ... >>