人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「24」でCMを作ろう! その2

 -PCに向かって一心に作業をこなすクロエ。

 トニー :「クロエ、衛星画像をすぐに送ってくれ」

 クロエ :「でも、まだ容疑者の洗い出しができてません!」

 トニー :「こっちが優先だ!やってくれ」」

 クロエ :「わかりました、、、」 -ふてくされた声で、眉間にしわが寄る

   SE : 赤ん坊の泣き声がする

 シャペル:「クロエ、なんだ、その赤ん坊は!!クビになりたいのか!!」 」

 クロエ :「子供を理由に解雇するのは違法です!!」 -ヒステリックな声で

 ジャック:「クロエ、いまから現場の映像を送る!そっちのデータとすぐに照合してくれ!」

 クロエ :「でも、トニーに衛星画像を出すように言われてます!」

 ジャック:「うるさい、いいから早くやるんだ!!」

      -眉間のしわがどんどん深くなり、顔が紅潮していくクロエ、急に思い立ったように立ち上がる      
    
    SE:「弦楽セレナーデ」が流れる
 
      -おもむろに受話器をとって電話をかけるクロエ

    NA: ルールを守らない上司に疲れたら「オー人事オー人事」のスタッフサービスへ


 *でも、私はクロエみたいなのが嫌いなので、どっちかっていうと早く辞めて欲しいかも(笑)。

by basscla1 | 2005-04-06 01:20 | 映画  

<< 「コーラス」観てきた。 「24」でCMを作ろう! その1 >>