「コーラス」観てきた。

なぜか早起きしてしまったので、とっとと掃除と洗濯をすませて久々に銀座へ。
シネスイッチの前を通ったらちょうど時間があったので観てくる。
これがなかなか混んでいて、年齢層もちょっと高め。上映直前にはほぼ満席でしたね。

映画は、ほんとスタンダードな「いい映画」で、素直に子供達の魅力に入っていけます。
当然ながら音楽もいい。サントラがフランスでロングセラーになったのもうなずけます。
コーラスにしてもオーケストラにしても、相手と「合わせる」ということを覚えるのって大切だなぁと改めて感じましたね。

私は最後でウルウルしてしまいました。誰にでもオススメできる1本あと思いますよ。
[PR]

by basscla1 | 2005-04-17 20:54 | 映画  

<< GWはこんな映画を、、、 「24」でCMを作ろう! その2 >>