ムチャクチャ映画「トルク」

「ワイルド・スピード」と同じ人が製作ってことで借りてみたけど、これは映画館で観ないとダメだね。
ストーリーはもちろんテキトー。画面の迫力も、瞬間瞬間はいいんだけど、全体で観るとちょっと細切れでわかりにくい。
最近は、こういうカット割り細かくしてスピード感出すのが流行なんだろうけど、していいところと悪いところがあるんだよね。
そして、この作品の一番の弱点はラストのバイクアクションが面白くないところ。「誰も見たことがない時速300キロの世界」を表現してるんだけど、全部CGなのでものすごくウソ臭い。ぜんぜん期待せずに観ればそこそこ楽しめるかも。
b0048998_23395263.jpg



トルクDVD

[PR]

by basscla1 | 2005-05-30 23:40 | 映画  

<< 「Zガンダム」がすごいことにな... 宇宙船のような浅草の水上バス >>