「Zガンダム」がすごいことになってるらしい

 先週末から公開している「Zガンダム」がとんでもないことになっているらしい。前売りチケットは飛ぶように売れているというのは聞いていたけど、レイトショーでしかやっていない劇場のほとんどがとてつもなく混んでいるのだとか。

「Z」は「ガンダム」シリーズの中で一番大好きだなぁ。本放送では見なかったけど、中学生のときの再放送で見事にハマッてしまい、毎回ビデオに録画してたました。でも、フォウ・ムラサメが死んでしまうところを見逃すという大失態を犯してしまったため、その時の展開がどうなったのか悶々と数年を過ごしましたね。
だから、何年前かにビデオ化されたときはすぐに借りに行ったし、10年以上待たされたから、そのエピソードを初めて観たときの感動といったらなかったですねぇ。

 数年前、ヤフオクででてた「海外版」の全話収録DVDを手に入れて入るんだけど、時間が亡くてとてもじゃないけど全部観られない。でも、所有していることがいいんだよね~。
ああ~、早観たい! そして、このネタで話せる人と語りたい!(いないだよね、Zファン、、、)


<映画ウェブサイト>
b0048998_137690.jpg

http://www.z-gundam.net/
[PR]

by basscla1 | 2005-06-01 01:37 | 映画  

<< 「Zガンダム」とかいろいろ ムチャクチャ映画「トルク」 >>