先週はイトコの結婚式

b0048998_082577.jpg


同い年で、小さい頃から仲が良かったイトコが結婚。
ここ2~3年ご無沙汰していて、最後に会ったのが偶然会った渋谷公会堂での「メトロポリス」試写会。
彼女とデート中だったみたいなので、遠慮してほんの立ち話程度しかしませんでしたが、なんとその時の彼女が結婚相手でした!!
「久しぶりですね」と言われてビックリしました。

 結婚式場は、先月出席した高校の同級生と同じく海辺でした。
30度を超すうだるような暑さでしたが、雲一つない見事な晴天と、気持ちよい浜風、
そして何より2人の幸せな笑顔でこっちの気分も晴れやかでした。

 実家から母親が、その他にも伯父や伯母が来ていたので、当然来るだろうと思ってましたが、
「次はあなたの番ね」 「自分の時のためによく見ておかなきゃ」 「いつ結婚?」などなど、矢継ぎ早に言われると、正直へこみます。

予定って言われてもな~、まずは相手から見つけないとな~(苦笑)。
[PR]

by basscla1 | 2005-06-29 00:08 | 一般  

<< 「STAR WARS」と「宇宙戦争」 実家で犬を飼い始めた >>