携帯買い替えた

 前に変えたのが2004年の1月で、仕事上QRコードを読める機種が必要だった。
今回も、仕事上のことが半分と、ポイントがたまってきたこともあって買い換えた。

全部ポイント使うと、1万3000円⇒3000円と1万円も安くなった。
操作感が似ていることから、今回もSHARPを選択して、V603SHのシルバーにした。
まだぜんぜん使っていないのだが、カメラがすごいことになってる。

前の130万画素でも驚いてたのに、なんと今回は200万画素。
しかも光学2倍ズームでオートフォーカスと、普通にデジカメとして使うのに
申し分ない機能がついてる。
そして、どうしようもなく役に立たないのが、TV受信機能。
はっきりいって砂嵐しか見えない。これはいらないな~。

最新のSHARPモデルの携帯は、なんと300万画素だとか。
もはやカメラつき携帯なのか、携帯つきカメラなのかわからない状態になってきた。

b0048998_23301347.jpg

*ちなみに、この写真は前の携帯で撮って、SDカードに保存して、新しい携帯から送信しました
[PR]

by basscla1 | 2005-10-24 23:30 | 一般  

<< 「働きマン」を読む 「コープス・ブライド」を観た >>