今度は新しいPC

 ちょっと前に書いていたとおり、前のPCがバカになったので
次を選んでたんだけど、結局hpのノートPCにした。

なによりまず価格が安い!家で使う分にはスペック十分だし、
SDカードや今はなきスマートメディアなど
外部メモリを6種類読み込めるダイレクトスロットがあるのもありがたい。 

15インチ画面のA4ノートにしては結構薄いのもポイント高し。
今度はDVDも見られるが、これはあまり使わないかな。

ふと考えてみれば、最近お金を使いすぎてる、、、、
やばい、節制しなければ。

*新しい携帯、いじってみたら、写真にフレームつけられたり、
 セピア色にしたりと、いろいろなことができることに気づいた。
 すごい、さすがに2年前の機種とはできることが段違いに多い。
 いままであんまり携帯で写真撮ってなかったけど、
 いっぱい撮るひとの気持ちが少しわかってきた。
[PR]

by basscla1 | 2005-10-28 00:23 | 一般  

<< 警官がいっぱい 「働きマン」を読む >>