警官がいっぱい

 今日、外出するために外に出たら、いつもの通り道に警官が。
それも1人、2人じゃなくて、10人くらい。
パトカーも来てたし、カメラ持っている人もいた。
そのまま通り過ぎたけど、あれは一体なんだったんだろう?
明日の新聞を気をつけて見てみよう。

 今日は、ipodをAVアンプにつないで聞けるようにするために
ビックカメラにいってみる。
いわゆる「純正品」をみてみると、やたらと高いのでやめておく。

ようは、ヘッドホンの出力部分とAVアンプをつなげば
いいだけのことなんだけど、ソファの場所とは2mくらい離れてる。
余裕をもって3mのコードを買ったところ、
あまりにギリギリすぎて、サイドテーブルまで上がってこなかった。
しょうがないので、次回返品して、5mのものと交換しなければ。

純正品で、リモコンだなんだとそろえると約1万円。
一方、リモコンはないけど、手元で操作するための
5mコードは1000円ちょっとくらい。

そう考えると、ipod関連商品は高いね。
何でもない保護フィルムなんかが、平気で1000円くらいする。
シリコンカバーなんて3000円だからねぇ。
みんな、もっと怒ったほうがいいよ。
[PR]

by basscla1 | 2005-10-30 22:11 | 一般  

<< ナイトメアipod 今度は新しいPC >>