人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトメアipod

 昨日はハロウィンでしたね。とはいえ、月末でもあったので
非常に忙しい一日でした。

最近は、クリスマスだけでなく、ハロウィンの飾り付けを
行う家もあって、夜道帰っていると結構楽しいですね。

ハロウィンだから、というわけではないですが、
ipodに「ナイトメア」シールを貼ってみました。
シリコンケースに入っているので、そのケースの上から貼ってます。

飽きたらいつでも貼り替えられるのがいいですね。
本当は、和柄を探してるんですけど、なかなかいいのがなくて、、、

面白いグッズがあったらぜひ教えてくださいね。


ナイトメアipod_b0048998_23242167.jpg

ナイトメアipod_b0048998_23243356.jpg

↑これ、携帯で撮って赤外線送信でPCに送りました。
  いやぁ~、初めて使いましたけど、これは便利ですねぇ。
  

by basscla1 | 2005-11-01 23:28 | 音楽  

<< 猿島に行った 警官がいっぱい >>