人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬用の部屋着を買う

 ここ数日でめっきり寒くなってきたので、冬用の部屋着を買おうとユニクロへ。
部屋では誰でもそうだと思うけど、いつもスウェットにジャージという
めちゃくちゃラクな格好でいる。

ユニクロはリラックスウェアには最適で、
あの低価格はシーズンごとに使い捨てするのにぴったりだと思う。
また特にいいなと思うのは、冬用のルームシューズ。
800円くらいなんだけど、ホントあったかくて快適。

着替え用も含めて2着、それと1週間分の食料を買ったら
荷物がいっぱいになってしまった。

荷物で手がふさがっていて、込み合ったところから
自転車がなかなか取り出せないでいると、
親切にも、大学生くらいの女の子2人が手を貸してくれた。

う~ん、こういう人の親切に出会うと気持ちいいね。
「次はどこかでお返ししなければ」と思った。

*久々に、なんでもない1日を書いてみました。

by basscla1 | 2005-11-15 00:26 | 一般  

<< ●土宗のマンガ?? 4年ぶりの名古屋 栄 >>