秋葉原にいく

 「ボーイズナイト」という映画をよく見に行く人たちの中でも
男性だけで集まって行う飲み会があって秋葉原へ。
翌日仕事だというのに、そんなことは忘れて思いっきり楽しみました。


 で、その集まりに行く前に話題の駅前「ヨドバシカメラ」にいってきた。
とにかく1フロアが広くて人が多いのが印象的。

でも、当然ながら売ってるのはオーソドックスな商品ばかり。
マニアックなものを買わない(電気街にいかない)ひとがこっちにくるのでしょう。

 そんな中で購入したのはイヤホン用のシリコンイヤーピース。
今使っているKOSSというメーカーのイヤホンピースは、
イヤーウィスパーみたいにつぶしてから耳に入れるタイプでイマイチ好きじゃなかった。
でも、普通のお店に売っているイヤーピースだとサイズが合わなくて、
どうしようもなかった。

そのKOSSに合うイヤーピースがヨドバシに売ってたのはうれしかった。
有楽町のビックカメラにもなかった海外製品を扱っているのはいいね。

b0048998_132560.jpg
これが元々のイヤーピース。黒くて見た目もちょっと合わない。

b0048998_1324322.jpg
こっちが購入したシリコンのイヤーピース。低音が締まっていい感じです
[PR]

by basscla1 | 2005-12-13 01:31 | 一般  

<< 今週末は結婚式で仙台へ 今年3回目の結婚式出席 >>