今週末は結婚式で仙台へ

 先々週に続いて、今週末も結婚式。
場所は両親の実家がある仙台。祖母や叔父がいるので、
久々に会ってくる予定。
特に、祖母は年齢が年齢だけに、会えるときに会っておかなければ。

 それにしても、仕事が正念場を迎えてると感じる。
いろいろと体制が変わったこともあるし、
年齢的なものも考えると、来年~再来年が大きなヤマだと思う。

土曜出勤はもはや当たり前になっているけど、別にツラいわけじゃない。
新しいことができている充実感と、それを絶対に成功させなければ、
という使命感が強くなってきてる感じ。

日曜に喫茶店にこもって仕事のアイデア考えてるときなど、
めちゃくちゃ楽しい。やることが山ほどあるから、
時間がいくらあっても足りないけど、いまなによりも最優先すべきなのは
やっぱり仕事だなぁと思う。
[PR]

by basscla1 | 2005-12-15 01:18 | 一般  

<< さっき帰ってきた 秋葉原にいく >>