「キング・コング」 

 日劇1で観てきました。
3時間10分もあると聞いていたので、観にいこうかどうか
迷ってましたが、見た人みんながオススメするので思い切っていってきました。

 とにかく「スゴイ」の一言。コングが出てくるまで、
「ちょっとかったるいな~」と思ってましたが、
コングが出てきてからは、見せ場見せ場の連続、
スリルとアクションのつるべ打ち!

よくもまぁ、これだけ次から次へあんなことこんなこと(映画観ればわかります)
考え付いて、それをうまくつなげられると感心しちゃいました。

コングの造形もすばらしいし、ジャック・ブラックのちょっと
いっちゃってるキャラもよかった。

音響が整った大画面の劇場で観なければこれはもったいない。
ぜひ、ぜ~ひ観てください。
トイレ行かないように水分我慢して、お尻痛くなる価値ありますよ!!
[PR]

by basscla1 | 2005-12-25 23:32 | 映画  

<< 2006年になりました 吹雪の仙台 >>