2006年になりました

年末年始は実家(福岡)に帰ってました。

高校、大学の吹奏楽部の集まりは懐かしかったですねぇ。
その後に行ったダーツでは、カウントアップで初めて500点を突破。
お店からマイダーツをもらっちゃいました。
こうなると、家にダーツが欲しくなる。

 実家ではほんとにゆっくり過ごしました。
愛犬ロビンくん、遊び相手ができてうれしいのか、
すっとんできて顔をペロペロなめたり、朝ベットまできて
起こしにきたりと、とにかくカワイかった!
また帰ったときに会うのが楽しみだなぁ。

 今日帰ってくるときは飛行機が取れていなかったので、
新幹線の自由席で博多から品川まで。
5時間という乗車時間はもちろん、座るまでに
1時間ちょっと並びました。

なによりつらいのは、水分を一切取れないところ。
通路まで人があふれているので、トイレにたどり着けないんですよね。

とにかく無事に帰ってきてホッとしてます。
[PR]

by basscla1 | 2006-01-03 23:50 | 一般  

<< 愛犬ロビン 「キング・コング」  >>