ただいま雨天中断中

 いや~、久しぶりに最初から野球を見てるけど、
「まだまだ面白いじゃん!」というのが感想ですね。

とにかく、ただいま日本が6-0でリードしているこの状態がうれしい!

多村のバント失敗で「あ~、またか」と思ったけど、
福留、今日のMVPにふさわしいホームランでしたね~。

そして、5点取ったあとの上原のピッチング!
恐ろしいほど気合がみなぎっていて、
最後の三振後なんて、まさに仁王立ち状態!!

こういう国際大会は、もっとやるべきでしょ。
あ~、松井と城島がいたらどんなチームになっていたか。
4年と言わず、2年に1回やってもいいんじゃないかなぁ。

さあ、あと2回、頼みますよ~、王監督!!
[PR]

by basscla1 | 2006-03-19 14:57 | 一般  

<< SAW2を観る 人、人、そして人 >>