錦糸町が熱い?

 G.W.明けに仕事があるため、今月20日にオープンした、
錦糸町駅近くの商業施設「オリナス」に行く。

 あいにくの天候にもかかわらず、スゴイ人。
入っているショップで特に珍しいと言うことはなかったけど、
「ベビーザラス」のすぐ横に、子供にドレスを着せて写真撮影できるスタジオが。
女の子が「これ着たい!!」と目を輝かせていましたね。

 その上には広いインテリアショップ。もう1年以上前から
TVボードを探してるのと、幅85cmまでのワークデスクが
欲しいので覗いてみる。

なかなか幅80cmくらいのデスクってないんですねぇ、、、
しばらくデスク探していろいろ回ることになりそう。

b0048998_11543126.jpg

吹き抜けを上から撮影
[PR]

by basscla1 | 2006-04-30 11:55 | 一般  

<< 「ダ・ヴィンチコード展」に行ってくる 荒木飛呂彦デザインのTシャツ >>