「ダ・ヴィンチコード展」に行ってくる

 今月20日から公開される『ダ・ヴィンチ・コード」。
それに先駆けて六本木ヒルズで行われている「ダ・ヴィンチ・コード展」に行ってくる。

配給がソニー・ピクチャーズだけあって、全面的にソニーが協力。
液晶TVやらプロジェクターがいたるところで活躍してました。

 展示内容は、完全に本を読んだ人向け。
「ああ、あれか」と、活字ではわからないところを補ってくれますね。

 本を読み、展示会に行き、そして映画も観に行く。
まんまと戦略に乗せられてしまっている感じですが、
想像してたよりも楽しめたので、まあいいかなと思います。

 *ミュージアムショップで、グロテスクながら、すばらしい造形の
  クリーチャーを作り出す、ヒエロニムス・ボッシュの
  フィギュアが売られてました。う~ん、これは欲しい!!

 ココでチェックできます!
[PR]

by basscla1 | 2006-05-01 23:59 | 映画  

<< GWは湯布院へ 錦糸町が熱い? >>