GWは湯布院へ

 今年のGWは、大分の湯布院に行ってから実家のある福岡に帰りました。
いやぁ、天気がよすぎて暑いくらいでしたねぇ。

温泉はもちろん堪能しましたが、今回の収穫は、
朝から行列ができる「B-speak」というケーキ屋さんの
ロールケーキが食べられたこと。

 これがホントに美味い!!
スポンジのふわふわ感、しつこくない甘さのクリーム、
こんなに美味しいロールケーキなら、並んで当然ですね。

実家用と自分用で購入したのが「ゆず胡椒マヨネーズ」。
これまたピリリとゆず胡椒が利いていてうまかったですね。

 JALが業績不振からGW中でもバースデー割引を適用してくれた
おかげで、片道12000円くらいで行くことができました。
これはずーっと続けてほしいなぁ。
b0048998_2383588.jpg

部屋からの景色 先に見えるのが由布岳です
[PR]

by basscla1 | 2006-05-07 23:09 | 一般  

<< 連休中に読んだ本 「ダ・ヴィンチコード展」に行ってくる >>