連休中に買ったもの

 寝るときにipodをイヤホンで聞いていたのだが、
そのまま横向きに寝てしまい、耳の穴に激痛が、、、

という経験を踏まえて、ipodを装着するミニステレオを購入。
もちろん音はぜんぜん物足りませんが、
これについてるリモコンがなかなか便利。

通常、音量と曲の早送り、巻戻しくらいしかできませんが、
これはちゃんとメニュー画面も動かせる。

Appleストアには、ラジオ、目覚し機能がついたものも
あったのですが、ラジオは聞かないし、
目覚ましは携帯電話なので、結局こちらにしました。

なんだかんだで、Appleの戦略に乗せられてるんですよねぇ、、、

b0048998_033247.jpg

本体はこんな感じ。こじんまりとしてます。

b0048998_0335758.jpg

メニュー画面の操作もできるリモコン
[PR]

by basscla1 | 2006-05-11 00:38 | 一般  

<< お気に入りのデザイン さらに、最近読んだ本 >>