人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ、、、

相変わらずヒドイ試合運び。
オーストラリア戦よりはちょっとはましになったけど、
打つべきところで打たない、中盤でプレスをかけられないねぇ。

 ディフェンスは、体格差を全く埋められず、
カラダをうまく使われて振り切られるシーンが多すぎでしょう。
その差をどうするかの対策がで出来てなさすぎ。

 はっきり言って、前の試合もそうだけど、
日本のゴールが入るニオイがしないんだよね。
柳沢は相変わらず決定機に役に立たないし。

 オーストラリア戦と今回でよくわかったこと。
宮本は全然役に立ちません。今すぐ変えましょう。
体格差を埋められるものが何も無い。

相手がどんどんハイボールを入れてくるのも、
宮本が穴だとわかっているから。
試合を見ながら「なんでさっさと変えないんだ!」と思ったね。

 唯一がんばったのは川口。あのPKセーブで救われたね。
前の試合同様、よくやってました。

さぁ、あとはブラジル戦。
カナリア軍団が余裕のある状態で、
いかにファンタスティックなサッカーを見せてくれるのか、
それが楽しみだな~♪

この間のアルゼンチンみたいなゴールが観たいな~♪

by basscla1 | 2006-06-19 00:11 | 一般  

<< カーズを観る 一晩明けて、、、 >>