人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デス・ノート読了

 ポイントがたまっていたので、まだ読んでいなかった
10巻~12巻までまとめて買いました。

この、いつの間にかポイントがたまるってのはいいですね。
本に使えると、さらに得した感じがします。

 というわけで、最後まで読みました。
第2部に移ってから「ちょっとなぁ、、、」と思ってましたが、
最終巻の怒涛のスピード展開は、なかなか面白かったですね。

まぁ、なんと言っても『勇気・友情・勝利』がモットーの少年ジャンプが
舞台では、あのように落とすしかないでしょう。
久々に出てきた面白いマンガでしたね。

jojoとかカイジもそうですが、私はこういう「いかに相手の裏をかくか」という
話しが好きですね~。
映画だと、昨年から今年見た中では「ニューオリンズ・トライアル」とか
「dot the I」はなかなか面白かったですね~。

by basscla1 | 2006-07-12 01:11 |  

<< 最近はもっぱらDVDレンタル カーズを観る >>