ドア上からの物体X

 朝、会社に行こうとドアを開けると、
上からポトリと黒い物体が落ちてきて目の前を通過した、、、


なんとゴキブリ!!
「うおぉぉぉ!」
いつも地べたを這い回ってるやつが、
いきなり頭上から落ちてきたので、さすがにビビって
声が出てしまった。

そして、玄関にある靴で見事撃退!
したのはいいのですが、ぶった叩いている間に
何かの拍子で指を強打したらしく、
第2間接あたりの皮がベロリとめくれて流血。

とりあえずバンソウコウ貼ったのだが、
流血だけでなく、ぶつけたところが腫れてきて、
だんだん痛くなってきた。

いきなりのゴキ出現にアドレナリンが出すぎて
かなり力が入っていたんだろうなぁ。

中指が動きにくいもんだから、キーボードが上手くたたけない。
今日一日ミスタイプばかりで、かなりストレスがたまった。

それにしても、頭の上に落ちなくてほんとに良かった。
[PR]

by basscla1 | 2006-08-23 01:00 | 一般  

<< ガンプラEXPO 愛犬ロビンくん♪ >>