スター・トレック40周年

 2日前、トレッカーな高校時代の友人から携帯メールが、、、
『16日、スター・トレックパスネットを買ってくれ!』というメッセージだった。
ちょうどそのとき福岡に帰っていて買えないということだった。

 ネットで調べてみたところ、『スター・トレック 40周年記念』で
いろいろDVDが出ることのタイアップとして、都営線でパスネットが
発売されることがわかった。

ということで、今日会社に行く前に青山一丁目の駅で購入してきました。
友人の分と、あとは自分の分。見ていたら欲しくなっちゃいました。

実家がケーブルTVに入っていた頃、TNGをやっていて良く観てました。
このあいだ「X-men」でピカード艦長の雄姿を観たこともあり、
また改めて観たくなって来ましたね~。

でも、見始めると止まらない上に、エピソードが多すぎるので難しいなぁ。

b0048998_046124.jpgb0048998_0464682.jpg

カーク&スポックの特製台紙に納められています。







b0048998_0461510.jpgb0048998_0463051.jpg


カードには、歴代艦長が勢揃い!1万枚の限定発売です。
[PR]

by basscla1 | 2006-09-17 00:51 | 映画  

<< 「グエムル」を観る ゴールド・エクスペリエンス! >>