ららぽーと豊洲

 5日にオープンしたららぽーと豊洲に行ってきました。
ここには、メキシコ生まれの話題の施設『キッザニア東京』が入ってます。
そして、映画館はシネコンの「ユナイテッド・シネマ」。

 なんと、オープン記念で名画やちょっと前の映画が
500円で見られるというキャンペーンを実施中。
その中に「LOTR スペシャルエクステンデッドエディション」が!

もちろんDVDは持っているのですが、あの名作を劇場で
観られるのは最後かもと思い行って来ましたよ。

いやぁ~、ちょっと早起きしたので前半寝てしまった部分はありますが、
やっぱりいいですね~。ちなみに来週は「二つの塔」、
その次は「王の帰還」です。 うう、毎週観にいってしまいそう。

この映画館、座席の良さがウリなのですが、確かに座り心地がイイ!
長時間の作品でも疲れにくいですね。
それに、座席の間が余裕あるので、足がぶつかることもありません。
う~ん、スカイマークエアラインの座席も、コレくらい良かったらなぁ。

その後施設を一通り回りましたが、何しろ3連休の初日ということで
ものすごい人、人、人。さささ~っと流す程度でした。

有楽町から10分くらいだし、この座席で見られるなら、
ユナイテッドで観てもいいかも、と思いました。
[PR]

by basscla1 | 2006-10-08 01:22 | 映画  

<< 『24』シーズン4 日米野球 >>