TSUTAYA SHIBUYAがリニューアル

 先月24日にリニューアルしたTSUTAYA SHIBUYA。
内装がかなりきれいになって、落ち着ける雰囲気になりました。
これまで仕切りがあったスターバックスともつながって、
店内にはいたるところにカップホルダーがあるという配慮も。

先週末はDVDがオール20%オフだったので、久しぶりに買いました。
「コープスブライド」と「ユージュアル・サスペクツ」
2本でなんと2000円!!

ティム・バートンのストップモーションアニメは、これで
「ナイトメア~」「ジャイアント・ピーチ」と合わせて全てそろいましたね。
やっぱりいいです。

そして「ユージュアル・サスペクツ」。
はぁ~、何度観てもいいですねぇ~。
結末が分かっていても楽しめる奥深さ、そして渋すぎる俳優陣。
まさに名作と呼ぶにふさわしい1本ですね。

この2本がこんな価格で手に入るなんて!嬉しいですねぇ。
[PR]

by basscla1 | 2006-11-01 23:41 | 映画  

<< 日米野球に行って来た スネークフライト >>