月島でもんじゃを食べる

 日曜日、叔父が入っているコーラスグループの
定期演奏会を聞きに行ってきました。

曲目は、今年生誕250周年ということで、
モーツァルトの「レクイエム」。

映画「アマデウス」のクライマックスでも使われた
「怒りの日」の部分は有名なので、そこだけは分かりました。

吹奏楽やオケは聞くことはあっても、コーラス単体では
生で聞いたこと無かったので、なかなか新鮮でしたね。

それにしても、メンバーの年齢層の高いこと!
大体が40代後半~50代くらいではないかと思いました。
やっぱりこの年代はパワーありますねぇ。
演奏会後のロビーのにぎやかさにはビックリしました。

そしてその後月島でもんじゃを食べました。
月島で食べるのは初めてでしたけど、
お店が古い日本家屋で雰囲気ありましたね~。

今年は演奏会に出られなかっただけに、
来年は少しでも練習に行って出たいですね。
[PR]

by basscla1 | 2006-11-14 00:59 | 一般  

<< ニンテンドーDSを衝動買い booklog をつくってみる >>