ニンテンドーDSを衝動買い

 別にものすご~く欲しかったわけでもないのに、
これだけ品薄なときにたまたま見かけてしまったので
「使わなきゃヤフオクで売ればいいや」と開き直って衝動買い。

色はブラックを買ったけど、これまたipod並みに指紋付きまくり。
キレイな状態ならカッコいいんだけどねぇ。

一緒に買ったソフトは、定番ながら「えいご漬け」と「やわらかあたま塾」。
「大人の常識力」も気になったが、「脳をやわらかくしよう!」と思ってこっちに。

買ってから気づいたけど、家に帰るのは0時過ぎ、土曜も出勤が多い。
かといって、電車の中でゲームをやる勇気もない。(なんかダメサラリーマンみたいで)

う~ん、はっきり言ってゲームする時間がないなぁ。
必要ないと分かったら、欲しい人に売っちゃおう。
[PR]

by basscla1 | 2006-11-15 01:09 | 一般  

<< 本棚更新 月島でもんじゃを食べる >>