映画好きならみんな気になるCM

といえば、ダイハツの「mira」のCMですよね。
このCM、YOUと柳楽優弥が“親子”役で出演しているんですね。

そう、あの「誰も知らない」の親子ですよ!
全国にいる、あの映画を観た人が「なんでこの2人なの?」
という疑問を抱いたことは想像に難くありません。

そのうえ最後に『こうして母は子離れしていった』というナレーションが、、、
きっとみんな心の中で、
『そして母はそのまま帰ってこなかった』という続きのナレーションを
つぶやいていたに違いないでしょう(笑)。

果たして、このキャスティングは狙ってのことなのか?
それならこれを許したクライアントもすごい!
[PR]

by basscla1 | 2007-01-24 01:26 | 映画  

<< 鉄コン筋クリート クリーム・クリスピー・ドーナッツ >>