健康診断に行ってきた

広尾の日赤病院に行ってみると、
病院の前、かなりの範囲が工事中。
なんと、マンションを建設中だった。

う~む、高齢化社会を迎える今、
入院の必要も無ければ、救急車の必要も無い。
往診もしてくれそうなこんな場所に住むという
需要は大きいのかもしれないですね。

実は、福岡の実家も目の前が病院。
数年前には特別養護施設も出来て、
まさにゆりかごから墓場まで状態(笑)。

さて、健康診断ですが、昨年に比べて
体重が2キロほど増えていました、、、、

はぁ~、なんとなく重い感じはしていたのだが、
やはり増えていたか。
ちょっとは甘いものを控えて、運動しないと。

ということで、これからは毎日腹筋をして、
週末は走る、ということを徹底していく予定です。
[PR]

by basscla1 | 2007-01-31 23:45 | 一般  

<< 新国立美術館 携帯買い替えようかなぁ >>