機種変更しました!

 昨日オープンした『ソフトバンク原宿』に行ってきた。

入り口あたりに人だかりができてるなぁと思ったら、
なんと、CMに出ているホークスの新外国人「ホワイト」と、
「予想GUY」の2人がいて、来場者と記念撮影していた。

いやぁ、白を基調にした店内は非常に清潔感、開放感があって
とても気持ち良い。原宿から表参道に続く、まさに一等地あるので、
“ここでブランドをつくっていく”という意気込みが感じられた。

そして、PANTONEとタイアップして20色そろえた話題の812SH
全部並んでいるのを見て、なんだか子供の頃に使った
クーピーを思い出した。

その中でも気に入ったのが『ベージュ』。
ホワイトとは違った、しっとりとした感じで陶器のような感じ。
オレンジやライトブルーも気になったが、
仕事で使うことを考えると、やはりあまり派手なのは持てない。

ということで、衝動的に機種変更してしまった。
これでSHARPは3台目なのだが、3Gになったからか、
これまでとはビミョ~に操作が違ってる。

メモリーも、これまでのSDカードから、microSDへ。
これがまた小さい!気をつけないと、
思わずどっかにやってしまいそうなほど。

Felica機能も付いているから、おサイフケータイとしても
モバイルSuicaとしても使える(まぁ、しばらく用は無さそうだが)。

今日、明日であれこれいじってみたい。

b0048998_0391493.jpgb0048998_0392995.jpgb0048998_039397.jpg









モバイルのカメラで撮影しているので、色が分かりにくいのが残念、、、
[PR]

by basscla1 | 2007-02-12 00:42 | 一般  

<< ソフトバンク原宿の店舗サービス 昼間読んでいる本 >>