更新サボリぎみ、、、

 先週末に会社の大きなイベントがあって、
そのためにかなり忙しくて更新不能状態でした。

そして、土曜日はそのイベントの後片付けのため出社。
日曜日は前回の続きということでまたまた10時から研修。

研修後、お疲れ会ということで、ヘルシーメニューのコースを食べる。
前菜からデザートまで、全部食べても500キロカロリーでありながら
ものすごく美味しかった。

 ということで、買ったばかりのプラズマテレビ、
いまだその実力を発揮することなく地上デジタルを見るばかり。
でも、これで見る『世界遺産』の映像はホントにキレイ。
NHKでやってた「プラネットアース」、再放送しないかなぁ。

ちなみに、買ったのはコイツです。
[PR]

by basscla1 | 2007-03-13 00:58 | 一般  

<< 812SH 死亡、、、 やっと読めた「S.B.R」11巻 >>