DVDを借りた

 せっかく買ったPDP、もっと映画を観ないと!ってことで、
仕事もひと段落した週末に『トゥモロー・ワールド』を借りました。

う~ん、これまた地味な作品ですねぇ~。
でも、序盤でのアノ展開には、「フォーガットン」もビックリ(笑)な感じでしたし、
なんと言ってもラストの長回しには驚きました。

このリアルさは恐ろしさを感じてしまうほど、そして
その恐ろしさがあるからこそ、その後の展開が一層印象に残るものに
なっていたと思います。
ありきたりなコトバですが、命の重み・尊さみたいなものを
感じさせてくれましたね。
[PR]

by basscla1 | 2007-03-28 00:21 | 映画  

<< 今日は映画サービスデー 812SH 死亡、、、 >>