「デジャヴ」を観た

新宿の『バルト9』で見ようと思ったら、
なんとここは前売り券が使えないということ。

う~ん、今はオープンしたてだからいいものの、
その後、定価で客が入るのだろうか?
その辺早く改めて欲しい。

さて、映画ですが今週寝不足気味だったせいか、
最初の30分は眠気と戦いながらの鑑賞。

なんとか頭がクリアーになったときには、
ストーリーはなんの事やら分からない状態に!

とはいえ途中から推測して補いながら観ていくと
なんとも面白いではありませんか!
ちょっと予想しなかった展開でしたね。

カーチェイスも、普通の映画には観られないスリルが
ありましたし、まさにアイデアの勝利といった感じです。

トニー・スコット監督、「エネミー・オブ・アメリカ」も最後以外は
なかなか面白かった。
監視モノ(そんなジャンルあるのか?)を作らせると上手いのかも?
[PR]

by basscla1 | 2007-04-08 22:28 | 映画  

<< UTに行く 恋愛適齢期 >>