定期演奏会終了

 今日は定期演奏会だった。天気が心配だったが、見事に晴天。よかったよかった。

今年は仕事やら友人の結婚式やらでなかなか練習に参加できなかった。
その分「やり遂げた感」はいつもより低かったように感じる。
曲の最後を締める「どソロ」も、「会心の演奏だ!」というよりは「迷惑をかけず上手くいって良かった」という感が強い。
でも、まぁアンケートを読んでみるとその曲が結構好評なので嬉しかった。

また、大学時代の友人が、知り合いを連れて聞きに来てくれたり、映画を通じて知り合った方が来てくれたのも嬉しかった。

 演奏会後の打ち上げは5時半から11時くらいまで、5時間半も飲んでいた。やっぱりこういう場で飲むビールは美味しい。
普段は話しをしない人たちともたくさんコミュニケーション取れたし、とても楽しかった。

来年は、もっと満足感のある演奏会にしたい。
そのためには、なるべく練習に出なければ、、、、
[PR]

by basscla1 | 2004-10-25 00:49 | 音楽  

<< 「24シーズン2」と今日のこと 新潟大地震 >>