人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツが、、、

 今まで着てたのがちょっとヨレヨレになってきたので、
結婚式とかパーティーの時に着るちょっといいやつを普段使いにした。
同じく靴も底がすれてきたので、冠婚葬祭用を出してきた。

この組み合わせで会社に行くと、ちょっと姿勢がよくなる気がする。
仕事ができそうな気がする。
まぁ、もちろん気のせいでしかないのだけど、
やっぱり着るもので気合の入り方は違うなぁというのを改めて実感。

でも、こういうときに限って、ちょっと先に結婚式の予定が入ったりする。
今度は新しい「特別な一着」を探すことになりそう。
ちょっと楽しみだったりする。

by basscla1 | 2007-07-20 00:52 | 一般  

<< 2週ぶっ続け 最近のお昼は >>