お盆は実家で

11日~15日まで福岡に帰っていました。
空気が乾燥している分、東京より確実に涼しく感じましたねぇ。
東京はヤバイのではないでしょうか?

5日の間に、大学時代のブラスの友人たちと集まりもあり、充実してましたね。
その集まりの中で話題になっていたのが、「SかM」ということ。

いじられキャラの友人は、全員一致で「ドM」確定。
私は、、、、「ドS」という説が有力ながらも、好きな女性と接するときは「M」では?
というワケのわからない分析結果に(笑)。

休み中に読んだのが、五十嵐貴久の「交渉人」と伊坂幸太郎の「チルドレン」。
「交渉人」は、予定調和で、取り立てて面白いところはなし。
「チルドレン」は、相変わらずキャラの立った人物造形が上手い!と感じた。
短編連作という手法もこなしてしまうこの人の奥深さはすごいですね。
中でも「チルドレン2」が好きですね。


b0048998_2358179.jpg

睡眠中のロビン。毎日ベッドにもぐりこんできました。
[PR]

by basscla1 | 2007-08-19 23:58 | 一般  

<< 続けて夏休みのロビン 映画オフ会 >>