夏といえば、、、

海と花火!
って事で、土日で熱海に行ってきました。

温泉でくつろいで、翌日はビーチの日陰でゆったり。
海にはちょこっと入りました。
隣に陣取っていた、高校生男女6人組の元気なこと!
若いっていいなぁって思いましたよ。

そして、夕食後に夏休み最後の熱海花火大会。
会場はすごい人でしたが、それも納得の迫力。

30分しかないのですが、贅沢な演出と、
何よりも打ち上げ場所と観覧場所が近いことの迫力でしょう!
音圧まで感じられる花火大会はなかなか無いですよ。

ということで、8月の最終週にやっと夏らしいことができました。
いやぁ~次はどこに行こうかなぁ。
[PR]

by basscla1 | 2007-08-27 00:14 | 一般  

<< 『オーシャンズ13』 しつこいけどもう1枚 >>