伊勢丹の「イタリア展」に行く

 3日から新宿伊勢丹で開催されている「イタリア展」に行ってきました。
いろんな物産展に行っている知り合いが
「イタリア展は良かった」と言っていたので気になったんですよね。

 催事場に足を踏み入れたら、とにかくすごい人。
現地直送のモッツァレラチーズはすでに売り切れ、たくさんの種類が並ぶ
ワインコーナーは試飲もできるとあって場所によっては通れないくらい。
酒が弱いにもかかわらず、数種類飲んでしまい、顔が真っ赤になりました、、、

イートインではピッツァマルガリータを食べましたが、
これまた生地がモチモチしていて旨い!

結局、バジルペーストとパスタ、スパークリングワインと
赤ワインを買ってしまいました。
家で早速バジルペーストを使ったところ、これまた美味しい!

しばらくはイタリアンな食卓になりそうです。
[PR]

by basscla1 | 2007-10-08 22:15 | 一般  

<< 有楽町イトシアに行ってみる 『幸せのレシピ』 >>