人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ旅行記②

ううむ、、、かなり更新が空いてしまった。
では、2日目のことを。

タイ旅行記②_b0048998_055462.jpg


この日は、前日に予約した「水上マーケット」に行くために早起き。
8時ごろのカオサン通りは夜と打って変わってぜんぜん人がいませんでした。


タイ旅行記②_b0048998_0133844.jpg


バンに乗って1時間半くらいでしょうか?欧米人4人と、チャイニーズ2人と一緒でしたよ。
そして、ボートに乗って水上マーケットへ。

タイ旅行記②_b0048998_0172329.jpg


今日が最終日ということで、途中めちゃくちゃ混んでいて、水路が満杯に、、、
日差しが強いので、日焼け止めと帽子は必須でしたね。


タイ旅行記②_b0048998_0205669.jpg

1時間ほどボートに乗った後は、フリータイム。橋の上から撮ってみました。
その後、周囲のお店を回ってから、地元の人に混じって麺を食べたのですが、
これが旨い!しかも安い!(100円くらい)

そして再びバンに乗ってカオサン通りへ。
一度宿に戻って休憩してから、今度は王宮の方へ向かいました。

つづく、、

by basscla1 | 2008-01-30 00:24 | 一般  

<< タイ旅行2日目 午後 年末年始のタイ旅行記① >>