有楽町にウシ

6月1日は「牛乳の日」だったそうで、
映画のファーストデイということで「幸せになるための27のドレス」
を見に有楽町に行ったときにたまたま通りかかった。

b0048998_1185846.jpg

有楽町西武のスペースに、コンテナを開閉できるトラックに
大きな乳牛が、そして子牛が2頭いた。

実際に触れるようになっていたものだから、
子供は大喜び。おっかなびっくりしながら触る姿がかわいかった。

いまどきなかなか牧場に行くということはないから、
こうして出張してくれると、いいきっかけになるかも。

あ、映画のほうは典型的なラブコメ。安心して笑いながら見られた。
でも「プラダを着た悪魔」の方がよかったかな。
プロの仕事人としての意気込みが感じられたから。

今度は三谷監督の「ザ・マジックアワー」を見に行きたいところ。
[PR]

by basscla1 | 2008-06-04 01:24 | 一般  

<< 最近買ったもの 気になるサイト >>