最近買ったもの

ウチにはシューズボックスがないため、
玄関の靴が散乱しているのがずっと悩みの種。
でも、なかなかいい収納方が思いつかなかった。

ところが、偶然見つけたのがこれ

b0048998_22272115.jpg


すぐに取り出せるし、スタイリッシュだし、
思わす衝動買い。
早速使ってますが、なかなかいいですよ、これ。

若干安定感に不安があるものの、
靴を取り出す時間は一瞬だと思えば、あまり気にならず。

6月から7月に掛けて結婚式3件もある。
まさに、ご祝儀ビンボーまっしぐっら。
そのために、靴を新調したり、スーツを買い直したりしましたね。
さらに、7月の結婚式は長崎、、、

軽く海外旅行にいけるのでは?と思えるくらいの出費が(涙)。

これはお盆は帰れないかもなぁ。
[PR]

by basscla1 | 2008-06-04 22:30 | 映画  

<< 最近読んでいる本 有楽町にウシ >>