三谷幸喜の露出が

すごいことになってますねぇ。
『ザ・マジックアワー』はフジが全面バックアップしているとはいえ、
他局にも相当出ていました。

だいたい話している内容は変わらないので、
ここまで出ていると、もはや「またか!」という感じ。

ただ、恐ろしくサービス精神のある人なので、
同じような話でも、面白くしてしまうところがスゴイ。
でも、すごくシャイなんだろうなぁ、ということは
端々の表情に見えている。

照れ隠しでわざとふざけてるのではないかなと思う。

三谷監督と和田誠の「それもまた別の話」、確か
家の中にあったはずだから、久々に引っ張り出そうかなあ。
[PR]

by basscla1 | 2008-06-12 00:53 | 映画  

<< 東北の地震と携帯電話のCM インディ最新作 >>