嫌われ松子に嫌われた

先週の1日、テレビで『嫌われ松子の一生』がやっていたので録画しておいた。
それを週末に見ていたら、30分後くらいに「ニュース速報」のテロップが、、、

そう、福田首相の辞任会見ですよ。
「ああ、そういえば1日だったよねぇ」と思いながら、その5分後、、、

「映画の途中ですが、ここで報道特別番組をお送りします」という
アナウンスとともに、映画が打ち切られてしまった。

あぁ、せっかくこれから面白そうなところだったのに、、、
6日から中島哲也監督の最新作が公開されるタイミングでの放送だったろうに、
あまりにかわいそうだ。

でも、タイミング的にもう放映はしないだろうなぁ。
続きが気になって仕方ないので、連休中DVD借りるかなぁ。
[PR]

by basscla1 | 2008-09-09 00:08 | 映画  

<< イタリア旅行の計画 Go to DMC! >>