レンズを買ってしまった、、、

先月末のことですが、1泊2日で霧島温泉に行ってきました。

空港から旅館まではバスで移動。
そして、旅館の送迎で、車で20分くらいのところにある
「えびの高原」に行き、トレッキングしてきました。

もちろん、旅のお供は2月に買った一眼レフ。
途中、野鳥が鳴いているところに遭遇したのですが、
キットレンズのズームでは、その姿を捉えることができず、、、

そのほかにも、花に止まる蝶なども、大きく撮ろうと近づくと逃げてしまったり、
ズームの足りなさを実感。

ということで、戻ってから広角ー望遠までカバーする
安価なレンズを探していました。

そして先週、ついに買ってしまいましたよ、
TAMRONの18-200mmを。
年末のイタリアもこれでバシバシ撮りたいですね。

*ちなみに、宿は貸切露天が3つに貸切内風呂が2つ
  空いていればいつでも入れる仕組みでした。
  夜、星空を見ながらの露天風呂はすごくキレイでよかったですね。

b0048998_0555475.jpg

「えびの高原」ススキと、途中に見える3箇所の湖がきれいでした

b0048998_12557.jpg

[PR]

by basscla1 | 2008-10-19 01:03 | 一般  

<< 『つぐない』を観た イタリア旅行の計画 >>